次なるステージへ

バルプランを立ち上げて、丸9年が過ぎました。


まぁ色んなことがありました。


過ぎた時間なりのことがあったと言ってしまえばそれまでなのですが、
同じくらいの時間を過ごしてきた"勤めていた"時代とは違い、
良くも悪しくも濃い時間だったように思います。


「何もかも自分で決めて自分で責任を取る」という、
独立したのだから至極当たり前のことを、
どれだけ甘く認識していたかを思い知らされ、
その厳しさ難しさを学んだ9年間でした。


自分の力のなさや未熟さを痛感し、
一人では何も出来ないことも、よーく身にしみこみました。


沢山の方々に助けられ支えられてきました、
本当にありがとうございました。


紆余曲折ありながら、
ここまで続けてこられたことに感謝いたします。


そして、今年はついに10年の節目を迎える年になりました。
始めた頃は10年先なんて全く見えていませんでしたし、
予想もつきませんでした。


「10年後の目標をたてよう!」
なんていうフレーズは、10年前はよく分かっていなかったと思います。
でも今は、その意味とその価値が何となく分かるようになりました。


10年先を見据えているかどうかで、
この1ヶ月、この1年の過ごし方が違ってくるんだと思います。
今はそれが感覚的にわかるようになりました。


バルプランは今年2013年を挑戦の年として、
次なる10年の新たなステージへ向かってがんばっていこうと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


(イシイ)



岡山市の不動産は有限会社バルプラン