結局まずは

「時間を管理する」
私にとって、人生テーマのひとつです。


このところは特にその重みが増して、
日々の生活にのしかかっています。


ほんと不思議です。同じ24時間、365日。
なんでこんなにいろんなことが出来るんだろう、いつ寝てるんだろう、
そんなことを思わせる人っています。


きっと家のことはほったらかしなんだろう、
と、ついやっかみを思ったりしてしまいますが、
きっとそういう人は、立派にこなしているんでしょうね。


4・5時間の睡眠で普通に生活出来る人もいますが、
睡眠を取らないと持たない体質の私にとっては、
憧れ、うらやましいです。


でも、それは言い訳にならないのもよく分かっています。
起きている時間を、きちっと管理して使えばいいのです。
ゆとりをもったスマートな生活をしようと思い続けて
随分人生を過ごしています・・・


結局問題は自分の中にあるんです。
それがわかるからもどかしい。


早寝は出来ても早起きが続かない・・・
まずは布団のぬくもりとの闘いに勝ちつづけることだ!




岡山市の不動産は有限会社バルプラン