2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今は買い時!?

これから先、土地や住宅の価格が大きく下がっていくことがないかぎり、 今は家を買うにはいい時期だといえると思います。 家を検討中の方は、早めの決断が賢いかも知れません。 なぜなら現在行われている住宅の支援制度は、 来年から順次縮小されていく予定…

ネットでは終われないので

「保険料が半額の会社」がテレビで紹介されていました。 テレビの影響力はすごいですね。 早速、検索ランキングの上位に上がっていました。 店舗や営業マンを持たず、インターネット上だけですべて終わらせてしまうことで 経費を削減し、安い保険料を実現し…

ポルシェ911

好きなクルマ、と言ってしまえばそれだけのことなのですが、 小さい頃からの"憧れ"です。 70年代のスーパーカーブームの影響をいまだに引きずっている中で、 特にこのポルシェ911は、カッコいいクルマとして体にすり込まれています。 月並みですが、あ…

夏のおわりに

「暑いですね」という言葉を出すのさえ、 嫌気がさしてくる今日この頃です。 いやほんと、暑すぎます。日中は暑いというより"熱い"です。 9月に入って夏休みも終わったというのに、 昼間のギラギラ太陽とモクモク入道を見ていると、 麦わらかぶって海でも行…