小さなチームでも

先週1週間は、イマナカが新婚旅行のため一人で業務を行いました。
普段はイマナカにまかせている当社のルーチンを一人でやることに・・・


会社の日常業務を見直すいい機会になったのですが、
慣れていないことをすると時間がかかってしまいます。


ルーチンワークをこなすのに、ある程度時間がかかるとは思っていましたが、
それが予想以上で、やろうと思っていたことを
全部こなせないまま1週間が終わってしまいました。


2人だけの小さな会社ですが、意外とやるべきことはたくさんあって、
なんだかんだ言ってうまいこと分業してまわっているのだと改めて感じました。


たった2人でも「チーム」です。
チームワークよく仕事をすることで、2倍が3倍にも4倍にもなることも
あると思っていますし、そうありたいといつも心がけています。


簡単ではないですし、ゴールもありません。
小さなチームでも個々が常に意識を高く持って行動することで、
進化していける信じています。




岡山市の不動産は有限会社バルプラン