日本シリーズって

プロ野球のシーズンを締めくくる決戦なのに、
"静かに行われている"感じがします。


あくまで私の個人的な感覚ですので、
盛り上がっている人には申し訳ありません。


かじりついて見ていた頃もあったのですが・・・
日本シリーズって、こんなもんだったっけ?と思ってしまいます。


やはり、クライマックスシリーズなるものが始まって、
シーズンのチャンピオン同士の対決ではなくなってしまったことで
ちょっと見る目を変えられてしまった気がします。
これも個人的な感覚ですが。


ただ、先日の第4戦よりも六大学の早慶戦の方が視聴率が高かったようなので、
世の中の感覚も、同じようなものなのかもしれませんね。



年をとって冷めてしまったのでしょうか、
いつまでもスポーツに熱中していたいと思っているのですが。



岡山市の不動産は有限会社バルプラン