家づくりを楽しむ

皆さんの家づくりはいかがでしょうか?


人生で一番大きな金額のものを手に入れるのですから、
人生で一番大きな喜びがなければ割に合いませんよね。


「わかっちゃいるけど、そんなに簡単じゃない。」ですからね。
考え出すと、あれもこれも全て気になってきます。
大きな金額なだけにより慎重になるのも当然のことです。


大切なのは、慎重さと楽しむことのバランスだと思っています。
楽天的すぎてもよくないかもしれませんが、悲観的すぎては前に進めません。



家づくりは、大変ですが本当に楽しい作業です。
楽しいと思ったらこんなにワクワクすることはありません。
チャンスがあるなら、何度でも経験したいです。


というのは、私の個人的な意見です。
この楽しさのお裾分けをしてもらっていることが、
私の仕事へのモチベーションのような気がします。


私の携わる全ての家づくりが楽しく幸せなものになるよう
これからもがんばって参ります。


皆さん、家づくりを楽しみましょう!