世界の中でどうする

ギリシャの情勢が世界を騒がせています。


タイの洪水で日本企業も大変です。


東北の震災も世界のサプライチェーンを乱しました。



遠い国の出来事が日本に影響を与えますし、
小さな日本の出来事が世界に影響を与えます。


世界は、まさにwebのごとくいろんな繋がりをもち、
伸び縮みする有機的な生き物のような感じです。



TPPで国が揺れています。


世界の中で日本がどうするか。
答えが難しいのは私でもわかります。



世界の人口が70億人を越えました。


半世紀で倍増!って。。。
確かにちょっと前まで、"世界人口は60億"と言ってたような。


地球は、世界は、大丈夫なの?


憂いても、巨大化する生き物は止まりません。



とりあえず毎日をがんばろっと。





岡山市の不動産は有限会社バルプラン