日本酒

最近の私のささやかなブームが「日本酒」です。


若い頃はとにかくいろんな酒を飲んでみたかったので、
洋酒も日本酒もよく飲んでいたのですが、
ここ何年かはビールと焼酎に落ち着いていました。


それでもたま〜に勢いで日本酒を飲むこともありますが、
得てして次の日に後悔することになるので、
積極的に飲むことはありませんでした。


それが、何故だか、最近は、
ぬる燗でちびっとやるのがうまいのです。


刺身はもちろん、やはり和食全般に合いますね。
ビールでガツガツ、とは違う"趣き"があります。
その雰囲気が楽しいのかもしれません。


燗がありがたい季節になったのももちろんあります。


ていうか、確実にオッサンになっていってる、ということですね。。。


どーでもいい話で、失礼しました。




岡山市の不動産は有限会社バルプラン