世界一を見る


私事ですが、
明日世界陸上を見にいきます。


そうです、今日から韓国のテグで始まったやつです。


明日の注目は何と言っても"男子100m決勝"です。
あのボルトの走りを見にいきます。


2年前のあの衝撃的な世界記録の走りは、
カールルイス以来の"鳥肌"でした。


生でまた鳥肌体験をしに行ってきます。


完全に明日の大会を見るためだけのツアーです。
いわゆる弾丸ツアー。


明日の午後にテグの競技場に入って、
明後日の朝の飛行機で帰ってきます。


一生に何度も見られるものではないので、
しっかり目に焼き付けてきたいと思います。


まさかのボルトが予選落ち・・・
そんな事は考えずに楽しもう。

他のフィールド競技なんかも、実はすごい楽しみです。


走る、投げる、跳ぶ。
人類のの究極を見届けてきます。


岡山市の不動産は有限会社バルプラン