体質改善を

先週の今頃は、休みでのんびりしていましたが、
今日はすっかり普通の土曜日です。


お盆休みが明けて5日経っていますから、
当たり前なのですが、一週間前がえらく前に感じます。


4日間でしたが、あっという間の休みでした。
まとまって休みが取れるのは、盆暮れくらいなので、
本当は日常を離れてのんびりしてみたいのですが、
まだまだそんな身分にはほど遠く・・・


独立してからは、休みをゆっくり休めなくなってしまっています。
体質というか性格というか、貧乏性が染みついているようです。


よくないことは分かっているのですが、
なかなか変えられません。


休みが長ければいいというものでないことも分かっています。
要は気持ちの切り替えです。


ONとOFFの切り替えがうまくできるかどうかは、
社会人としての大事な能力ですし、人生を豊かに生きる術の一つですよね。


切り替え上手に体質を改善しよう!
今後の課題です。





岡山市の不動産は有限会社バルプラン