瓶ビール


ビールが好きです。


この季節になると、昼を過ぎたくらいから
もうビールのことを考えています。(いや朝からかも)


病気みたいなものですよね。
そのために仕事してる、といっても過言ではない。。。


もしも世の中にビールがなかったら・・・
きっと人間はもう少しテンションの低い生活になっていただろう。


など、どうでもいいですね。



ビールの中でも、特に「瓶ビール」が好きです。
銘柄がどうのではなく、瓶のビールが好きなのです。


たまにしか飲まないからかもしれませんが、
絶対味が違うと思います。引き締まっています。


特にキンキンに冷えたやつ。。。
冷蔵庫から取り出して、凍りそうで霜がついたやつ。。。
たまりません。



普段喉を通るのは、ビールではないビール系飲料ばかりなので、
暑さのあまり、イメージを膨らませてばっかりの今日この頃です。



岡山市の不動産は有限会社バルプラン