リノベ物件見学会

先週、リノベーションについて書きましたが、
今週は、弊社が企画・コーディネートしました、
リノベーションマンションの完成見学会のご案内をいたします。


この案件は、一人暮らし用のマンションをお探しのお客様が、
当社をバイヤーズエージェントしてご指名くださったところから始まりました。


結果的にお客様ご自身で見つけてこられた物件を購入されたのですが、
当社が買い主側の業者として、売り主側の業者から情報を入手し、
さらに現地調査・役所調査等の結果を基に検討を重ね、ご決断いただきました。


床面積は約43平方メートルあり、6帖一間のワンルームマンションの
倍近くの広さがあるので、夫婦2人でも暮らせるような物件です。


元は続き間の2DKで、設備類は建築当時の古いままで、
間取りは、お世辞にも使い勝手が良いとは言えないものでした。
しかも築30年ですから、人によっては敬遠してしまいそうですが、
その分価格も安かったので、内山下という立地の良さを考えると、
私には魅力的な物件に見えました。


お客様も始めからリノベーションする前提でしたので、
「場所も価格もいいし、これならおもしろい部屋がつくれそうだ」
ということでご納得され、弊社の仲介でご購入されました。


前置きが長くなりましたが、お客様のご協力により、
そのリノベーションした部屋の見学会を以下の通り開催いたします。


ご興味のある方は、ぜひお越しください。


ということで、今日は宣伝でした・・・