ポルシェ911


好きなクルマ、と言ってしまえばそれだけのことなのですが、
小さい頃からの"憧れ"です。


70年代のスーパーカーブームの影響をいまだに引きずっている中で、
特にこのポルシェ911は、カッコいいクルマとして体にすり込まれています。


月並みですが、あの顔とあの曲線にとりつかれてしまっているのだと思います。
フェラーリランボルギーニももちろんカッコいいのですが、
なぜだか、私の中で違う位置づけになっているのです。


人生の目標。
大げさかもしれませんが、そんな存在のひとつになっています。


「お金で買える目標」だと、あまり偉そうに言えないかもしれませんが、
人それぞれそんな目標があってもいいですよね。


社会人になって随分経ちますが、
まだ見通しの立っていない目標に到達できるように、
これからも小さなことからコツコツと積み上げていって、
目標に近づいていきたいと思います。



岡山市の不動産は有限会社バルプラン