附久マンション102リノベvol.8


結局3月末までかかってしまいましたが、
ようやく完成です。


今さらですが、天窓があるんですよ。
結構明かりが入ってきますし、空が見えるのは嬉しいです。




いろんなものが付きました。


水回りに入る建具。
いたってシンプルなもの。
 


ハンガーパイプ。
これだけあれば、相当の服が掛けられます。
高めに設置してあるので、服の下に高さ90センチの
衣装ケースも置けます。


エアコンとカーテンレール。
エアコンは分解洗浄しました。
カーテンレールは、ステンレスのちょっとカッコイイやつ。
 


洗面所の鏡と棚とペーパーホルダー。
棚板はあと2枚あるので、計4段の棚になります。
洗面所に収納がない物件が多いですが、要りますよね。
 


キッチン。ステンレスの天板、いいね!

ガスコンロと無垢鉄のフックバー。
 
ちょっとかわいい水栓金具。


部屋の照明スイッチだけ、ちょっとこだわりました。


まさに生まれ変わりました。
一見の価値ありです。
募集条件はコチラ↓
http://www.athome.co.jp/kr_01/dtl_1903863001/?DOWN=1&BKLISTID=001MPC&SEARCHDIV=1



岡山市の不動産は有限会社バルプラン