がんばれ日本!


いよいよ来週からW杯が始まります。
楽しみですが、イライラしそうで心配です。


直前の強化試合はすべて負けてしまいました。
あえて格上の相手を選んだのかもしれませんが、
勝って勢いをつけて望みたかったですよね。


ワールドカップに出場していることに慣れてしまったのでしょうか、
どうしても「なんで勝てないの」「なんで点がとれないの」と
思ってしまいます。


現在のランキングから考えても、
出場できたことだけでもすばらしいのですが、
やはりそれなりの結果を期待したいです。


選手や現場の人たちは本当に大変だと思います。
誇りを持って悔いのない戦いをしてほしいです。


がんばれ!がんばれ!がんばれ!


岡山市の不動産は有限会社バルプラン