あぁ、カズさん

今週、サッカーW杯の代表メンバーが発表されましたね。


「ひょっとしたら・・・」と思っていた人は少なくないと思うのですが。
そうです。カズさんが代表に選ばれないか、ということです。
キムタクも期待をしていたそうですが、残念です。


ご本人も、発表に期待していた、と昨日の新聞に書いてありましたので、
まだまだ諦めていないのだと思います。


代表ユニフォームを着たカズさんは久しく見ていませんが、
もう一度その姿を見てみたいものです。


田原俊彦さんが、「次のブラジル大会で選ばれる」と予言したそうなので、
私もそう思って応援していこうと思います。


カズさんの好きな言葉"BOA SORTE(ボア・ソルチ)"とは、
ポルトガル語で"GOOD LUCK"の意味だそうです。


とにかく、選ばれた代表選手には、悔いのないよう
ボア・ソルチをつかんで欲しいと思います。



岡山市の不動産は有限会社バルプラン