一年を振り返って


手帳を見返してみると、いろいろありました。。。
いろいろありましたが、いい年だったと思います。


弊社にとって第2弾となる、国富2丁目コーポラティブ住宅
組合を結成し、無事事業化出来たことが
会社にとって一番の出来事だと思います。


無事進んではいますが、ここまで本当に大変でした。
組合結成まではもちろん、結成後にも紆余曲折ありましたので、
改めてコーポラティブ事業の難しさや大変さを痛感した一年でした。


どんな形であれ、家づくりに苦労や心労はつきものです。
問題はそれを乗り越えた先に喜びが待っているかどうかだと思います。
そういう意味では、このコーポラティブ住宅に参加された皆さんには、
苦労に見合った、いやそれ以上のものを手に入れてもらえると自負しております。


今年は、コーポラティブ以外でもいろんな方の
家づくりのお手伝いをさせていただきました。
当たり前ですが、一つとして同じ仕事はありません。
だからこそやりがいもありますし、いつもその責任の大きさを感じています。


新しい出会いの数と、会社の業績が比例するように、
来年も一つ一つの出会いを大切にし、
幸せな家づくりのお手伝いができたらいいなと思います。


それにしても、一年が早いなぁ、と最近感じるのは
歳のせいなのでしょうか・・・



岡山市の不動産は有限会社バルプラン